博報堂スタイル
発想職人のスピリット 著者:高橋宣行出版社:PHP研究所サイズ:単行本ページ数:154p発行年月:2008年03月この著者の新着メールを登録する博報堂で35年間呼吸してきた空気、その考え方・働き方。 広告人だけでなく、すべてのビジネスパーソンに必要とされるスタイルを伝える。 【内容情報】(「BOOK」データベースより)この1冊の中に「考える・創る・生きる」根っこがある。 揺れない、ブレない「自分のスタイル」を持つ人が、最先端だ。 【目次】(「BOOK」データベースより)1 博報堂の根っこ(「これから、この精神でいく」)/2 ビジネスに効く「しなやかな発想」(広告会社は。 /博報堂は。 /仕事とは。 )【著者情報】(「BOOK」データベースより)高橋宣行(タカハシノブユキ)1940年生。 1968年、博報堂入社。 制作コピーライター、制作ディレクター、制作部長を経て、統合計画室、MD計画室へ。 制作グループならびにマーケットデザインユニットの統括の任にあたる。 2000年より関連会社役員を経て、現在フリープランナー。 各企業のプランニング、ならびにアドバイザー、研修講師、執筆活動などで活躍(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。 ・本> ビジネス・経済・就職> 自己啓発> ビジネス哲学・・・詳細・評価を見る |